幾何のブログだぁぁぁぁぁ!www

とりあえず気楽に生きてる。息してる。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいまですっ!

お久しぶりです。ふわっとです。 ふわっと、ココに参上ォォォォォォ! ってわけで、はい。 帰ってまいりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! ただいまです。 PC解禁して、真っ先にココへ来ました。 皆さんからの温かいコメントを見て、1人で泣きそうです。 ありがと…

いつか・・・。

こんにちは。 ふわっとです。 学校が始まったのもあるんですが、最近PC禁止令が母から出されまして、更新できません。 すいません。もともと、更新率高くないのに・・・。 いつになるかは、分かりませんが帰ってこようと思っています。 こんなアホですが頭の…

終わってしまう。

ああ・・冬休みが終わってしまう・・。 明後日から始まる・・・。 学校めんどうだなぁ。 20分かかるし歩きだし。 いやだぁ。 まだまだ冬はあるのになぁ。 冬は私が思うに2月中旬まで冬なのになぁ。 hk おみくじ引きました。 中吉でした。 神社でやっても半…

あけおめです。ありがとうです。

あけましておめでとうですっ‼︎ 今年もよろしくお願いします。 今年は正月、忙しくて更新できなかった……。 hk 読者さんがついに15人突破しました。 ありがとうございます。 感謝感謝です。 本当にありがとうです。 今年はいいとしになりそうな気がします。