幾何のブログだぁぁぁぁぁ!www

とりあえず気楽に生きてる。息してる。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リレーですよぉー。

aoさんから回ってきたリレーです!! 「ルール」 ☆このバトンは必ずやりましょう。((らしいです。 ☆回す際はIDコールで。 ☆指名された人は自分好みに質問に答えてください! (好きなキャラの口調等々) ☆回す人は何人でもOK ☆回す人によってはもう一度と…

笑ってしまったので……www

笑ったら回しましょう! 木こりの泉黒バスバージョン 黒子「しまった! うっかり池に青峰君を落としてしまいました…… わっ」 赤司「あなたが落としたのは、この色白な綺麗な青峰ですかそれともこの爽やかな顔をした中学時代の青峰ですか」 黒子「いえどちら…

皆さんはもう鍋はされましたか? うちは鍋は10月中旬から鍋してまして、リア友に 「早すぎるし、ダアホ☆」 って突っ込まれましたね。 鍋はなかに何を入れるか悩みます。 皆さんは何を入れますか?

どっち派ですか?

こんにちは。 もうすぐポッキーの日ですね〜。 今年も完成しそうにありません。 唐突な質問ですが、ポッキーとプリッツ、どっち派ですか? 私は、ポッキーの方が好きなんですけどねぇ〜。

はぁ〜。

なんだか寒くなってくると、 家に引きこもりがちになってしまいまね。 ((元々からですがwww 財布の中身まで寂しくなってきてしまいました。 はぁ〜。 毎回記事の内容も薄くてごめんなさい。