幾何のブログだぁぁぁぁぁ!www

とりあえず気楽に生きてる。息してる。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末ですね。終わりですね。

皆さんお元気ですか? 良い年末をお過ごしでしょうか? 私は今まで数学やってました。 全ッ然分からなくて親に手伝って貰おうと思っていたら親も分かりませんでしたww 結局は解けたんですが三十分くらい、かかりました。 親も子もバカでした。 下の写真の…

気になる。

ふわっとです。おはこんばんわです。 いつごろ、カゲプロ、アニメ化するんでしょうか? 声優さんが早く知りたくって知りたくって待ちきれません! 個人的には、カノは、阪口大助さんにやっていただきたい・・・。 進撃の巨人2期もきになります。 アニメ終わ…

追跡!!

クリスマスに一人取り残されたふわっとです。←長いので省略っ! 毎年、クリスマスケーキも出てこない普通の12月24日を過ごしてきましたが 今年はオモシロいサイトを見つけました! 皆さん知っていらっしゃったらあれですけど、←どれだよ・・・。 サンタを追…

予定‼︎

行ってきましたァ〜♫ アニメイト‼︎(笑) リア友4人で行ったんですが、リア友が黄瀬くんを当てまくること当てまくること。 黄瀬くんのスイングとプラカードとボタンはちゃっかり頂きました。 h,k みなさんはクリスマスはどうおすごしでしょうか? 私は安定…

知らなかったんです。

私は今までブログパーツの付け方を知りませんでしたが… 付け方を教えていただいて付けられるようになりましたァ 頑張ってサシャのやつを付けれてめちゃくちゃ嬉しいんですがなんでか知りませんが リヴァイ兵長は何回やってもつけられないんです。 なんでなん…

机の上。

机の上リレーです。 本当に机の上だけです。 本が人生リセットボタンっていう…。 いつも閲覧ありがとうございます!!!

大量生産!!!

最近ピンの生産にはまってまして、気がつけば100円均一でピンを20個買ってました。 グルーガンや、ボンドで頑張ってます。

12月ですね。

いや〜もう12月ですね。 あと一ヶ月で来年ですよ。 どーしましょ。ほんっと。 話は変わりますが、 うちのワンコ載せときます。 枝毛はえてるんすよ、指のところなんですけど……。 閲覧ありがとうございました。