幾何のブログだぁぁぁぁぁ!www

とりあえず気楽に生きてる。息してる。

2013-01-01から1年間の記事一覧

年末ですね。終わりですね。

皆さんお元気ですか? 良い年末をお過ごしでしょうか? 私は今まで数学やってました。 全ッ然分からなくて親に手伝って貰おうと思っていたら親も分かりませんでしたww 結局は解けたんですが三十分くらい、かかりました。 親も子もバカでした。 下の写真の…

気になる。

ふわっとです。おはこんばんわです。 いつごろ、カゲプロ、アニメ化するんでしょうか? 声優さんが早く知りたくって知りたくって待ちきれません! 個人的には、カノは、阪口大助さんにやっていただきたい・・・。 進撃の巨人2期もきになります。 アニメ終わ…

追跡!!

クリスマスに一人取り残されたふわっとです。←長いので省略っ! 毎年、クリスマスケーキも出てこない普通の12月24日を過ごしてきましたが 今年はオモシロいサイトを見つけました! 皆さん知っていらっしゃったらあれですけど、←どれだよ・・・。 サンタを追…

予定‼︎

行ってきましたァ〜♫ アニメイト‼︎(笑) リア友4人で行ったんですが、リア友が黄瀬くんを当てまくること当てまくること。 黄瀬くんのスイングとプラカードとボタンはちゃっかり頂きました。 h,k みなさんはクリスマスはどうおすごしでしょうか? 私は安定…

知らなかったんです。

私は今までブログパーツの付け方を知りませんでしたが… 付け方を教えていただいて付けられるようになりましたァ 頑張ってサシャのやつを付けれてめちゃくちゃ嬉しいんですがなんでか知りませんが リヴァイ兵長は何回やってもつけられないんです。 なんでなん…

机の上。

机の上リレーです。 本当に机の上だけです。 本が人生リセットボタンっていう…。 いつも閲覧ありがとうございます!!!

大量生産!!!

最近ピンの生産にはまってまして、気がつけば100円均一でピンを20個買ってました。 グルーガンや、ボンドで頑張ってます。

12月ですね。

いや〜もう12月ですね。 あと一ヶ月で来年ですよ。 どーしましょ。ほんっと。 話は変わりますが、 うちのワンコ載せときます。 枝毛はえてるんすよ、指のところなんですけど……。 閲覧ありがとうございました。

リレーですよぉー。

aoさんから回ってきたリレーです!! 「ルール」 ☆このバトンは必ずやりましょう。((らしいです。 ☆回す際はIDコールで。 ☆指名された人は自分好みに質問に答えてください! (好きなキャラの口調等々) ☆回す人は何人でもOK ☆回す人によってはもう一度と…

笑ってしまったので……www

笑ったら回しましょう! 木こりの泉黒バスバージョン 黒子「しまった! うっかり池に青峰君を落としてしまいました…… わっ」 赤司「あなたが落としたのは、この色白な綺麗な青峰ですかそれともこの爽やかな顔をした中学時代の青峰ですか」 黒子「いえどちら…

皆さんはもう鍋はされましたか? うちは鍋は10月中旬から鍋してまして、リア友に 「早すぎるし、ダアホ☆」 って突っ込まれましたね。 鍋はなかに何を入れるか悩みます。 皆さんは何を入れますか?

どっち派ですか?

こんにちは。 もうすぐポッキーの日ですね〜。 今年も完成しそうにありません。 唐突な質問ですが、ポッキーとプリッツ、どっち派ですか? 私は、ポッキーの方が好きなんですけどねぇ〜。

はぁ〜。

なんだか寒くなってくると、 家に引きこもりがちになってしまいまね。 ((元々からですがwww 財布の中身まで寂しくなってきてしまいました。 はぁ〜。 毎回記事の内容も薄くてごめんなさい。

はまっているもの

最近はまってます。 【鏡音リン・レン】 ハウトゥー世界征服 【オリジナルPV付】 - YouTube これ、描いていらっしゃる方は、しずさんなんです。 そして最近はまっているものがもうひとつ。 ワタル君が可愛い。

文化祭。

うちの学校は合唱を文化祭で、するのですうちのクラスは南風を歌いました。 今日まで全員揃って歌うことができなかったのですが、 なんとか賞を獲得しました。 ありがとぉ。 しかし、うちの部活発表はgdgdすぎたなぁ

リレー

ふわっとkomomoじ

テスト。

昨日、数学の中間テストが帰って来たのですが、 ボロボロすぎてなんか泣きそうです………。 私は高校に進学出来るでしょうか。 すでに不安っす。

最近の日常。

もうすぐ、中間テストなんですが、社会が全然わかんない…。。・゜・(ノД`)・゜・。 みたいなことになっています。 誰かぁ〜私に地理をお教えてください。(切実に。

久しぶりすぎて……。

お久しぶりですね。 もう、全然来れてないです。 申し訳ありませんでした。 久しぶりで、なんかもう1カ月くらい来れてませんでした。 頑張ってちょくちょく更新するように心がけます。

イプシロン

今、イプシロンロケットが、リフトオフ成功!しましたね。!! 搭載カメラ映像が、流れています!! いやぁ〜ほんとうに、打ち上がって良かったです。 固体ロケットイプシロンバンザァーイっ‼

お久しぶりです。

お久しぶりです。 最近、体育祭がちかいからと言って、大縄ばっかり飛んでます。 体育祭無くなれぇ〜。 練習が、面倒臭いんだぁ〜。 13回しか飛べてねぇよっ大縄。

学校。

えーっと学校が始まってしまって。 っていいわけは、つうじませんね。 めんどくさぁ〜い

アニメイト巡り

えーっと最近更新してなくて、ごめんなさい。(^^;; で、話題を変えちゃいます♡ アニメイト巡って来ちゃいました。 どーしても、黄瀬君のカードホルダーが欲しくって、でも、パソコンがばぐってて…。 という事で巡りました。 池袋にてGETしました。

流星

ペルセウス座流星群を昨日の深夜、ながめていたのですが、 まわりが明る杉てあんまり見えなかったのですΣ(゚д゚lll) だから今日は少し遠出して、見てみようと思います‼

カラオケ

昨日はカラオケに行ってきたんですけど、行った相手が上手すぎて総合点数90とかじゃあイマイチとか言ってたんすよ……。 嫌味かぁーー‼ ちなみに私は安定の低さでした……。 私は90いったら満足なんだけどなぁー……。

あれっ⁇

komomoです‼ 気が付けばもうお盆休み…… 宿題おわんねぇ〜 という状況に置かれている。 あー、早くプリント類位は終わらせてしまおうかなぁ〜

暑いぃ

暑いいい 最高気温何度⁇みたいな日々が、続いております。 私の所は35.6だとか…。殺されるぅぅ

行ってきましたァ

きょうはアニメイトに行ってきましたっ!!! 黄瀬、キドさんなどなど私の好きなキャラがイーッパイありましたぁーーーーーー! とぉっても楽しかったです。

基緑

基緑のグループを開設してしまいました。 参加してやって下さい! 基緑

楽しみっ!!!

明日はアニメイトに行って来まーす 楽しみすぎてもうすでに死にそう♡