幾何のブログだぁぁぁぁぁ!www

とりあえず気楽に生きてる。息してる。

一年越しくらい?

どうも、こんにちは。幾何です。

 

おおよそ一年越しくらいに記事を書いています。

とても懐かしいですねwww

 

昔はよく記事を書いていたのに…。

時がたつのは早いものです。

 

 

さて、この一年間何をしていたかと言いますとですね

部活ざんまいでしたねー。

 

寝ても覚めても部活でしたwww

楽しかったですがやっぱしんどいことも多かったですね…。

私個人が怒鳴られることも今年は多い気がしました(笑)

仕事でパソコンを使うことが多くなり、誤字が少なくなってきた気がします(笑)

 

まぁ、こんなのは今だけだと思っていきたいと思います。

それでは。