幾何のブログだぁぁぁぁぁ!www

とりあえず気楽に生きてる。息してる。

一年越しくらい?

どうも、こんにちは。幾何です。 おおよそ一年越しくらいに記事を書いています。 とても懐かしいですねwww 昔はよく記事を書いていたのに…。 時がたつのは早いものです。 さて、この一年間何をしていたかと言いますとですね 部活ざんまいでしたねー。 寝…

お久しぶりです。ね。

お久しぶりです。 幾何です。覚えていらっしゃいますか?全然来れなくて…。 何が一番の原因って部活ですよ。 週7で部活ですよ。運動部じゃないのに…。 Hk 最近はおそ松さんにのめり込んでしまっています。もー。だめだめな六つ子たちが可愛くて可愛くて。 バ…

なんか言い訳。(笑)

幾何です。 63日ぶりらしいです(笑)。 いや〜忙しかったんですよ。 部活始めたら忙しくって…(笑) 休日がないのです。 合唱部なのですが結構きつかったです。 運動部並みに筋トレします。 私は特に筋肉がないので(笑) でも楽しいんです 先輩もいい先輩…

近状報告も

こんばんはです。 お久しぶりですね。 だんだん高校生活にも慣れてきて、友達もそこそこできて面白いです。 みなさんの近状報告もお待ちしております。(笑)

ちゃんと。

ご報告です。 うかりましたよぉぉぉぉ! 第一希望にちゃんとっ! 皆様が暖かく見守ってくださったおかげです。 ありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。

こんにちはです。

お久しぶりです。幾何です。 もう何ヶ月ぶりかわかんないくらいですね。 すみません。 そうです。 私がここに来て記事を書いてると言うことはですよ。 受験終わりましたぁぁぁぁぁぁっ! いや〜まだ合格発表まだなんですけど、一応すべり止め受かってるので…

覚えてますか?

お久しぶりです。 幾何です。 4ヶ月程来てませんでしたwwww 覚えていらっしゃいますか? 忘れてましたか?wwww やっぱどうしても不定期になってしまいます…。 すみません。m(__)m 受験が終わればまたたくさん更新するので、その時、またお願いしますね。

謝罪

放ったらかしでした。 すみません。幾何です。 コメ返し出来てないのもあったり、記事を見たけどコメ出来なかったりしてますがちゃんと見させていただいております。 まあこれからも多分うだうだやっていくと思いますがよろしくお願いします。

一周年

幾何です。 この度、このブログは一周年を迎えさせていただきました。 ここまで続くとは思ってませんでした。 ここまでやってこれたのは読者のみなさんのおかげですね。 本当にありがとうございます‼︎ これからもどうぞよろしくお願いします。

Twitter

こんにちは! どうも幾何です。 今回はちょっと報告です。 Twitterはじめましたっ!フォロー、よろしくです‼︎ @kikakirisakiです。

十六夜シーニング

はい。幾何です。 本日は題名のとおり。 ミカグラ学園組曲の小説の最新刊! 十六夜シーニングを買いました‼︎ イエーイ*\(^o^)/*。 まだ読んではいないんですけど楽しみです。 楽曲のほうも楽しみですね〜!

雪だるま作ーろー♪

どうも、こんにちは。幾何でっす☆ はい。調子に乗りました。すいません。 いやぁ。アナ雪を買って観てきました。 面白いですねっ! 神田さんの歌唱力やばいです。

放置してました。

久しぶりですね、幾何です。 台風8号が来てるとか・・・。皆さん大丈夫ですか? 珍しく来たのに特に何も書くことないってゆう・・・。 あ、黒バス3期決定しましたね。 3期といえばうたぷりはどうなってるんでしょうか・・・。 free!は2期始まりましたね。…

え、あ。ども。

すっごくお久しぶりですね。 どうも幾何ですよ。覚えてますか〜。 梅雨に入って湿度が高くてしんどいです。 さてはて。 中間テストが返ってきたのですが、まぁビックリ。 英語が63点‼︎ もう嫌だ。現実から逃げたい。 悪いだろうなぁ〜。とは、思ってましたよ…

おひさしぶりです。

おひさしぶりです。お元気ですか、幾何です。 本日は土曜参観だったんですけど、盛大にやらかしました。 そう。 教科書わすれたんです。 隣のクラスの子に借りたんですけど、ビビりましたね。 あまり、忘れたりしないのになぁ。 そして、その教科書あまり使…

え、あ。ども。

ども。お久しぶりですね。 勉強してたのかって⁇ してませんよ。 嫌ですもん。 やりたくないですよ。 理科の遺伝とか楽しいですけど…。 国語が…。 国語の先生が苦手で……。 質問したらキレられるし……。 はぁぁぁぁぁぁ。 嫌だな…。 誰か代わってください。 hk …

はぁ。

こんにちは。幾何です。 受験生なのにこんな事してて良いのか・・・。 とおもいます。ww いやぁ昨日、全国学力診断テストだったんですよね。 1 国語A 2 国語B 3 数学A 4 数学B という感じだったんです。 国語A 数学Aは大丈夫だったんですけど、Bが・・・。…

おひさしぶりです

更新サボってすいません。お久しぶりです。幾何です。 え、そんな奴わすれた・・・。 みたいな方いらっしゃらないですよね・・・。 いやぁー新入生が学校に入ってきたんですけどね まぶしいですねぇ。 希望に満ち溢れてる感がやばいです。 シャァラララ! み…

心配・・・。

昨日の事なんですけど、TSUTA〇Aにいってきたんですよね。 わー久しぶりだナーとおもって入店したんです。 そして、お目当てのCDを持ってレジへいったら横に黒バスの一番くじがあって、 お、一番くじ!とおもってみてたら 最終処分! とでかでかと書いてあっ…

4月1日。

4月1日ですね。 消費税8パーセントですね。 エイプリルフールですね。 嘘つきたいですね・・・・。 でも、嘘つくの苦手なんですよねぇ。 誰か嘘つくの上手く行く方法教えてください・・・。 h・k 家にマイクがないんですが、何とか録音できないかなぁ。…

2年生卒業!

第2学年卒業しました! この場を借りてお礼を申し上げます 私がこのブログを始めたのが8月位だったので約半年ですが、大してオモシロくも無いブログとそのブログの著者を見守っていただいてありがとうございます。 今年は受験生なので精一杯勉強をしようと…

ユザネ変更!

ユザネ変えました! 幾何学の幾何で「きか」と読みます。 なにかとご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、 これからは幾何と呼んでください。

ちょじんww

こんにちは。ふわです。自分のユザネがめんどくさい。 ぷっちょと進撃の巨人のコラボcm見たんですけど、やばいです。 ↓これです ぷっちょ「進撃のちょ人」篇 - YouTubeコレが流れたとき、私は発狂しました。ww hk この前、後輩君の発言なんですけど、 「…

無題。

こんにちわ。ふわっとです。 思いっきり風邪を引きました。 親に寝とけと言われたのにもかかわらずパソコンをいじってます。 だって暇なんだもん。 ひとりだし。 だれもかまっちゃくれないし。 もとをたどれば、 花粉症→口呼吸→のどが潰れる→熱が出る。 なん…

Japanese animetion  ←合ってるかな・・・?

お久しぶりです。ふわっとです。 更新を2週間サボるというサボらーです。ww 最近、見たいアニメが多くて見切れないばかです。 弱虫ペダル 銀の匙 中二病でも恋がしたい 黒子のバスケ ログホライズン マギ ファインブレイン あと、もうすぐ メカクシティア…

背景、見出し。後余談。

こんにちは。ふわっとです。 また、背景と見出しの画像を変えたって言う・・・。 また黄瀬かよっ!! と思った方。すいません。 でもやっぱり好きなんですもん!。 すみません。 前の黄瀬君↓(背景。) 前の黄瀬君↓(見出し) いやぁー。もうすぐ春ですね。 …

読者様20人突破!

こんにちは。ふわっとです。 このたび、「ふわっとkomomoのブログだったりwww」は 読者様20名を突破いたしました。 本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。 コレからもオモシロくないブログ、ユーザをよろしくおねがいします…

どうしますか?

おはこんばんはです。 ふわっとkomomoです。 もうすぐ、森山先輩の誕生日ですね〜ッじゃなくて、 もうすぐ、バレンタインですね〜。 みなさんはどうされますか? 私はクッキーを焼いてみました。 ちょっと焼きすぎちゃいました(^◇^;) 誰にあげるかって、勿論…

Y・D・K Y・D・K

お久しぶりです。ふわっとです。 最近我が家ではY・D・Kの歌が大ブームです。ww 元気が出るんですけど、少し切ないww。 ちなみに、これを家でかけると妹がY・D・Kやります。 個人的には2番が一番オモシロいです。 でも、まあ、Y・D・Jさん頑張ってくださ…

ただいまですっ!

お久しぶりです。ふわっとです。 ふわっと、ココに参上ォォォォォォ! ってわけで、はい。 帰ってまいりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! ただいまです。 PC解禁して、真っ先にココへ来ました。 皆さんからの温かいコメントを見て、1人で泣きそうです。 ありがと…