幾何のブログだぁぁぁぁぁ!www

とりあえず気楽に生きてる。息してる。

おひさしぶりです

更新サボってすいません。お久しぶりです。幾何です。

え、そんな奴わすれた・・・。

みたいな方いらっしゃらないですよね・・・。

いやぁー新入生が学校に入ってきたんですけどね

まぶしいですねぇ。

希望に満ち溢れてる感がやばいです。

シャァラララ!

みたいな。

私はたぶんそんな子じゃなかった。ww

この前リアに

「幾何ってさー、小学校時代は天使だったよね。」

っていわれて、うれしいような、かなしいような・・・。

て感じでした。

昔は天使、今は堕天使みたいな言い方されてしまいましたからね。

しかもなんか学校で一部の人からはいじられてますからね。

倍でいじり返しますが(キラッ

 

短いですが終わります

閲欄ありがとうございます!