幾何のブログだぁぁぁぁぁ!www

とりあえず気楽に生きてる。息してる。

心配・・・。

昨日の事なんですけど、TSUTA〇Aにいってきたんですよね。

わー久しぶりだナーとおもって入店したんです。

そして、お目当てのCDを持ってレジへいったら横に黒バスの一番くじがあって、

お、一番くじ!とおもってみてたら

 最終処分!

とでかでかと書いてあったんですよね。

コレは安くなってるパターンでは・・・。と思い店員さんに聞くと、

もうこの一番くじおわってるので税込みで170円(位だったとおもう)です。ちなみに、ラストワン賞とかあるのでもうチョッと待ってたほうがいいですよ。((にこっ

って言われたんですけど私としては

大丈夫かココのTSUTS〇Aは・・・。

って感じでした。

私はリアから心配性のおせっかいだがテンション高尾のすぐごめんって言うあやまりポニテ

らしいんですが、これは心配になりますよね。

だって、普通の1番くじって500円じゃないですか、なのに・・・。

170円くらいって・・。

半額以下じゃないですか・・・。

経営大丈夫かな・・・。

顧客居るのかな・・・。

とおもっていました。

つぶれないでくれぇ。

と言う感じでした。

というわけで、CD返しに行って来ます。

 

gdgdですいません。閲覧ありがとうございます。