幾何のブログだぁぁぁぁぁ!www

とりあえず気楽に生きてる。息してる。

ちょじんww

こんにちは。ふわです。自分のユザネがめんどくさい。

ぷっちょ進撃の巨人のコラボcm見たんですけど、やばいです。

↓これです


ぷっちょ「進撃のちょ人」篇 - YouTube
コレが流れたとき、私は発狂しました。ww

 

                 hk 

 

この前、後輩君の発言なんですけど、

アニメイト利用してたら強者」

って言ったんですけど、そうしたらみんな強者だぁ!アニメイトぐらい誰でも利用するわ。と思ったので、、

アニメイトぐらい誰でも行くっしょ。」

って言ったら後輩君。

「先輩、常識ずれてます。」

って真顔で言われたんですよね。

私、常識ずれて無いですよね?

機械とかゲームとかの常識はないですけど・・・・。

ずれてないですよね・・・。

後輩君がおかしいんですよね・・・。

そうですよね・・・・・。

だめだ・・・。自信がなくなってきた・・・。

 

とにかく、ユザネ変えよう。何にしようかな。