幾何のブログだぁぁぁぁぁ!www

とりあえず気楽に生きてる。息してる。

無題。

こんにちわ。ふわっとです。

思いっきり風邪を引きました。

親に寝とけと言われたのにもかかわらずパソコンをいじってます。

だって暇なんだもん。

ひとりだし。

だれもかまっちゃくれないし。

もとをたどれば、

花粉症→口呼吸→のどが潰れる→熱が出る。

なんですもん。

 

でもまあ、みなさんは風邪を引かないように注意してくださいね。

 

                h、k

 

妹の話なんですが、母親が裁縫をするために布を出してたんですよね。

ある日・・・。

 

母 あああっ!布っ!勝手に使ったらだめぇぇぇぇ。

 

私 切ってない?

        

妹 大丈夫。やつれてた糸切ってただけ。

 

私 ん?やつれてた?

 

妹 もつれてた。

 

大丈夫かこいつ・・・。っという感情がこみ上げてきた。

 

おち? ないですよ。いつもどうり。ww

 

閲覧ありがとうございました。