幾何のブログだぁぁぁぁぁ!www

とりあえず気楽に生きてる。息してる。

背景、見出し。後余談。

こんにちは。ふわっとです。

また、背景と見出しの画像を変えたって言う・・・。

また黄瀬かよっ!!

と思った方。すいません。

でもやっぱり好きなんですもん!。

すみません。

前の黄瀬君↓(背景。)

f:id:kiriya-midorikawa13:20131215200839j:plain

 

前の黄瀬君↓(見出し)

f:id:kiriya-midorikawa13:20131215200905j:plain

 

いやぁー。もうすぐ春ですね。

私ももうすぐ中3ですよ。早いですね。年をとるって嫌ですね。

((もう言ってることが、おばあさんくさくなってきた。

 

                           h・k

うたぷりに『来栖翔』君っているんです。いらっしゃいますよね。

その方、まあ私のタイプな方でして。大好きなんですよね。

こんな方です。↓

f:id:kiriya-midorikawa13:20140222084130j:plain

 

そして、私は暇人なんでね。ある時、近所の店をぶらぶらしてたんですよね。

そしたら黒い帽子を見つけたんです。なんか、

お、これいい。

と思って買ったんですよね。で、またそこで

これ、翔君の帽子っぽくなるんじゃ・・・。

と、思っちゃったんです。

で、学校で作っちゃいました。((授業中。

それがこれです。↓

f:id:kiriya-midorikawa13:20140222083639j:plain

すごく、手作り感がする・・・。

形がゆがんでるし・・・。

失敗!

もう今後、やらない。

と、思いました。

 

閲覧ありがとうございます!