幾何のブログだぁぁぁぁぁ!www

とりあえず気楽に生きてる。息してる。

追跡!!

クリスマスに一人取り残されたふわっとです。←長いので省略っ!

毎年、クリスマスケーキも出てこない普通の12月24日を過ごしてきましたが

今年はオモシロいサイトを見つけました!

皆さん知っていらっしゃったらあれですけど、←どれだよ・・・。

サンタを追跡するサイトです!

http://www.noradsanta.org/

サンタ追跡までのカウントダウンや、サンタの動画、ゲームなどいろいろあります。

タブレットでも対応しているみたいなので、きっとスマホも大丈夫だと思います。

オモシロいのでぜひぜひみにいってみてください。

 

                   h・k

 

もうひとつオモシロいものを見つけました。

ちょこぼ!

f:id:kiriya-midorikawa13:20131015160515j:plain

 

赤司君、それ、半分分けてくれないK☆

 

閲覧ありがとうございました!