幾何のブログだぁぁぁぁぁ!www

とりあえず気楽に生きてる。息してる。

知らなかったんです。

私は今までブログパーツの付け方を知りませんでしたが…

 

付け方を教えていただいて付けられるようになりましたァ

 

頑張ってサシャのやつを付けれてめちゃくちゃ嬉しいんですがなんでか知りませんが

 

リヴァイ兵長は何回やってもつけられないんです。

 

なんでなんでしょうか?

                          

 

                           h・k←最近使い方覚えました…。

 

背景画像とヘッド画像変えました。

 

あんまり変えなかったんですが、気分で変えましたwww

 

笠松先輩と黄瀬君です!

 

前までの背景画像↓

 

f:id:kiriya-midorikawa13:20131118091517j:plain

 

前までのヘッド画像↓

f:id:kiriya-midorikawa13:20131020095732j:plain

 

 

閲覧ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ