幾何のブログだぁぁぁぁぁ!www

とりあえず気楽に生きてる。息してる。

リレーですよぉー。

aoさんから回ってきたリレーです!!

 

「ルール」

☆このバトンは必ずやりましょう。((らしいです。

 

☆回す際はIDコールで。

 

☆指名された人は自分好みに質問に答えてください!

 (好きなキャラの口調等々)

☆回す人は何人でもOK

 

☆回す人によってはもう一度ということになりかねませんがそこはご愛嬌ということで。

 

では、いきますよぉぉぉぉ!

Q このバトンへの意気込みをおねがいします。

Aテスト1日前にこんなのでいいのでしょうか。

 

Q質問に答えていく今の気持ちはどうですか。

Aテストなんてひねりつぶしたくなる。

 

Qここ一週間で楽しかったことを教えてください。

Aいつもつまんなかったっす。

 

Q最近有った悲しいことを教えてください。

A最近寒いのだよ。(悲しいことなのか?コレ)

 

Qあなたのまわりで奇跡が起きたことはありますか。

Aあったらよかったのにな。ですよっ。

 

Q今の気分を教えてください。

A寒いのだよ。(part2)

 

Qでは、好きなキャラは何ですか?

A多すぎてかけねぇよ!ですよっ!

 

Q個人的にそのキャラはどんな人ですか?

Aかっこよくて、可愛くて、ちょこっと不憫で、あこがれてて、素直等々っす。

 

Qそのキャラに言いたいことをどうぞー!

Aオレに勝てるのはオレだけだぁぁぁぁ。ww

 

Qバトンを回す人へ一言。

A頑張って回してください。(他人事だなおい!)

 

☆バトンを回す人

月犬s(id:ootsss12130228)

抹茶s(id:mattya5774)

あとは free!です。

Qおつかれさまでした。

Aあざーっしたぁー

 

以上です。ありがとうございました。