幾何のブログだぁぁぁぁぁ!www

とりあえず気楽に生きてる。息してる。

笑ってしまったので……www

笑ったら回しましょう! 

 

木こりの泉黒バスバージョン 

 

 

黒子「しまった! うっかり池に青峰君を落としてしまいました…… わっ」 

 

赤司「あなたが落としたのは、この色白な綺麗な青峰ですかそれともこの爽やかな顔をした中学時代の青峰ですか」 

 

黒子「いえどちらでもありませんもっと汚い青峰君です」 

 

赤司「そうか正直者のお前にはこの二人の青峰をやろう」 

 

黒子「いえいりません汚い青峰君を返してください」 

 

赤司「お前ヒドイ奴だな」 

 

黒子「正直に言ったまでです」 

 

赤司「じゃあ質問を変えよう貴方が落としたのはこの綺麗な相棒の火神ですかそれとも汚い青峰ですか」 

 

黒子「僕が落としたのは綺麗な相棒の火神君です」 

 

火神「嘘つくなよ!!」 

 

赤司「正直者のお前にはこの綺麗な相棒の火神をやろう」 

 

黒子「ありがとうございます」 

 

火神「オイやめろよホントに青峰がショックでザリガニつつき出したじゃねぇーか」 

 

今吉「じゃあ誰もこの汚い青峰いらんならワシが持ってくわ」 

 

赤司「ふむそれがいいだろう持っていけ」 

 

火神「それでいいのか…いいのか!!」 

 

黒子「ぶっちゃけ青峰君いらりませんし」 

 

火神「ヒドイなオイ!」 

 

黒子「では行きましょう火神君君は僕の新たな光です」 

 

火神「無理矢理いい話にしようとしてる!!」 

 

赤司・今吉「深イ~イ」 

 

青峰「うっ。ぐすっいい話だな」 

 

火神「何でだよ!お前捨てられそうになってんのにいい話もクソもあるか!!」 

 

今吉「てなわけで連れて帰るなーほなさいならー」 

 

黒子「…やがて青峰君はかつての光を取り戻しバスケに励むのでした。めでたしめでたし 。はいおやすみ」 

 

青峰「テツゥゥゥゥゥゥゥゥ!」